スタッフ笹倉さんのバースデイパーティー

8/23です。この日はスタッフ・直さん(笹倉さん)のバースデイパーティー。
みんなのお兄さんとして誰からも愛されている直さん。オープン半年過ぎから私たちと一緒にハーヴを作ってきましたね。今ではほとんどのレクリエーションを任せており、特に合唱では私が(一般の歌い手が)出来ないような面白おかしいプログラムを駆使し毎回大盛り上がりとなっております。本当に素晴らしい!
そんな直さんですが、今年は何と紫のスーツで登場! これには驚きました。いやあシックでかっこよかったですよ。利用者様からも「すごい!」との声が!
ハッピーバースデー大合唱の後、まずは私とネギちゃんが1曲ずつ。そして直さんから利用者様に2曲歌のプレゼント。ほんのり温かいひとときとなりました。
直さんおめでとうございます! これからもずっと一緒にやっていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました