西副社長のバースデイパーティー

7/22です。この日はハーヴのママこと西さん(副社長)のバースデイパーティーを開催。
早いものです。2020年11月のオープンしてから、まあいろいろなことがありましたが(大変なことばかりではありましたが)、ハーヴ武蔵関がここまで来ることが出来たのも彼女がいたからこそでしてね。本当によくやってくれました。
今回はハーヴのバースデイパーティーとしては(西さんは)4回目になりますかね。新調したゴールドの超キラキラドレスを纏って登場。登場すると同時に大歓声~。そして大・大拍手と相成りました。利用者様がまるで自分のことのように喜んでいましたね。私としてはそれが嬉しかったですよ。
西さん、いつもありがとう。これからのハーヴのママでいてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました