スプリング・コンサートⅡ ❝私の好きな歌 Vol.5❞ 開催

4/20(土)です。この日は『スプリング・コンサート(私の好きな歌 Vol.5)』を開催。
ソプラノ・長谷川友代さん、ピアノ・松本陽君をお招きし、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。プログラムもヴォリュームたっぷり! ああ、やはりハーヴらしい?コンサートになってしまいましたかね。
さて、まずは前半ご挨拶代わりのソロ曲を順番に披露した後、オペレッタ「こうもり」の楽しいシーンをいくつかお届け。時計の二重唱は、友ちゃんと私の定番になりましたね。陽君のソロは、自身のアレンジを加えた「花は咲く」。久しぶりに聴きましたよ。皆様からも大拍手~! 後半はフニクリフニクラで賑やかにスタート。その後、私のマイ・ウェイはそれこそ超久しぶりのディナーショー風握手大会! さらに、ネギちゃんが「愛の妙薬」人知れぬ涙を端正に、友ちゃん「蝶々夫人」ある晴れた日にダイナミックに歌い、直さんは「チェネレントラ」の超絶技巧のアリアも演技付きにて披露。最後は「椿姫」乾杯の歌で締めくくりました。
ああ、アンコール曲は一昨年以来となりましたが、千の風になってを大合唱。中には涙ぐむ方もいたりと、ホットな雰囲気に包まれる中で大団円となりました。
尚、利用者様の表彰は3名。3年間努力賞はH様、1年間努力賞はS様とT様。皆様よく頑張りました。おめでとうございます。これからもずっと一緒に楽しい時間を過ごして行きましょうね。

次回のコンサートは5/25(土)に開催します。後日チラシをアップしますね。よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました