ピアノ・コンサート Vol.9 開催

4/12です。この日は、ピアノ・コンサート(Vol.9)開催。
このコンサートは、毎月行っている面白おかしいコンサート・シリーズとは別に、純粋にピアノ(電子ピアノではありますが)の演奏を聴いていただこうという趣旨にて毎月開催しております(概ね前半開催)。
この日は和田太郎君の登場。先月末から多忙を極めていた彼が今回チョイスしたプログラムは、バッハとブラームス。スタートから快調なタッチで利用者様もよく頷いていましたね~。最後の曲「4つのラプソディ」はまさに迫力満点! 私もつい身を乗り出してしまいましたよ。
終演後のお茶会も楽しく盛り上がりましたね~。利用者様も大満足のひとときとなりました。

次回のピアノ・コンサートは、5/8(水)に開催されます。後日チラシをupします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました