安保社長のバースデイパーティー

3/13です。この日は私・安保のバースデイパーティーをしてもらいました。
長年の友人でハーヴのスタッフとしても働いてくれているテノール歌手・ネギちゃんが司会を担当。エスコートは西さん。そういえばと、一昨年買って未使用だったバースデー眼鏡をかけて登場してみたら・・・、皆様お腹を抱えての大爆笑! しかしウケましたね~。お祝いにネギちゃんが「ラ・ボエーム」のChe gelida manina(冷たき手を) を歌ってくれました。 Bravo!!
まさに至福のひと時となりました。大感謝! そして、このステキな「ハーヴの輪」をもっともっと広げていこう!と決意した次第です。 ハーヴの今後の展開をお楽しみに!
あらためてよろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました