ドラマティック・コンサートⅢ 開催

2/22です。午後『ドラマティック・コンサートⅢ』が開催されました。
今回は、前半は歌い手のソロから始まり、ヴァイオリンの恒吉君とピアノ・陽君のコーナー。若さあふれるエネルギッシュな息の合った演奏に大拍手~! まさかのピアノ連弾も面白かったです。
後半は、オペラ「蝶々夫人」第1幕ハイライトをお届けしました。今回は、オープニングから蝶々夫人の登場までと、愛の二重唱の2シーン(途中の結婚式や叔父の僧侶が乱入してくるシーンなどはカット)。後日、音声をホール仕様に編集して動画をお届けする予定です。
利用者様の表彰は2名。3年間努力賞S様、2年間努力賞K様。お二人ともよく頑張って通いましたね。おめでとうございます。尚、今回は利用者様に着付けを手伝っていただきましてね。とっても助かりました。ありがとうございました!

次回のコンサートは、3/19(火)を予定しております。後日チラシをアップします。
よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました