オータム・コンサートⅡ “ミュージカル特集” 開催

10/21です。この日は「オータム・コンサートⅡ」(ミュージカル特集Ⅰ)を開催(32回目)。今回も大いにも盛り上がりました。
オープニングは「サザエさん」。続けて「行け行け飛雄馬(巨人の星)」。ご挨拶代わりにそれぞれのソロを1曲ずつ。直さんの「痩せ犬のしっぽ」はコミカル・タッチ。ネギちゃんは何といきなり Nessun Dorma を大熱唱! あずさ2号、ああ人生に涙あり(水戸黄門)とこれまたおなじみソングが続き、太郎ちゃんのソロ・ガーシュインのプレリュードを経て、全員合唱はドレミの歌! しかも久しぶりの「振り付き」です(1番+一部間奏&2番)。結果は・・・、練習の成果が出たのか? なかなかの出来栄えでした。
後半は男性陣のハイ・ホーから始まり、メドレーリレーでマイ・フェア・レディの君住む街角まで。雰囲気を変えて、エーデルワイス、ムーン・リバー。オペラ座の怪人のオール・アイ・アスク・オブ・ユー、そしてウエストサイド・ストーリーから2曲。最後は全員でレ・ミゼラブル「民衆の歌」をアツ~く歌いました。
今回も特に後半は盛りだくさんの内容でしたが、テンポよくあっという間にフィナーレを迎えましたね~(アンコール「花は咲く」)。・・・皆様、満面の笑顔! 篠原さんのブラヴォー練習もすばらしかった!すごいテンションですからね~!

恒例となっている利用者様の表彰ですが、今回は3名。K様、E様の2名が「二年間努力賞」。そして、何とT様は「三年間努力賞」。オープンから早や3年。本当によく頑張りました。皆様おめでとうございます。これからも変わらずずっと通ってくださいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました