ピアノ・コンサート Vol.3 開催

10/6です。 この日はピアノ・コンサート Vol.3 を開催。
このコンサートは、先月よりスタート。毎月行っているコンサート・シリーズとは別に、純粋にピアノの生演奏(電子ピアノではありますが)を聴いていただこうという趣旨にて、毎月前半に開催しております。
この日は3回目。ハーヴ・エンターテインメントのイベントをしっかり支えてくれているピアニスト・松本陽さんが登場。プログラムがこれまたステキな選曲でしてね。坂本龍一氏、久石譲氏の数ある名曲の中から6曲を演奏。その世界観を余すことなく表現してくれました。
恒例となってしまった?終演後のお茶会が利用者様にとっては楽しいひとときだったようですよ。皆様、陽くんとのおしゃべりが弾んでいましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました