ピアノ・コンサート Vol.2 開催

9/5です。午後、ピアノ・コンサート Vol.2 を開催。このコンサートは、先月よりスタート。毎月行っているコンサート・シリーズとは別に、純粋にピアノの生演奏を聴いていただこうという趣旨にて、毎月前半に開催することにしたものです。
第2回目となった今回は、おなじみ松本陽さんの紹介にて昨年からハーヴ・コンサートシリーズで大活躍してくれている和田太郎さんをお招きしました。アンコールも含めて約50分、ドビュッシーから始まり、ショパン、バルトークと続き、最後はコダーイのダイナミックな舞曲で大々拍手! 先だって短期留学していたハンガリーでの出来事などもトークに絡めながら、なかなか堂々とした喋りっぷりでしたね~。
終演後は利用者様としばし(カキ氷をほおばりながら)歓談。とても和やかなひとときとなりました。大成功!

コメント

タイトルとURLをコピーしました