Tさんのバースデイパーティー

9/4です。この日は利用者様T様のバースデイパーティーを開催。
T様はハーヴ武蔵関オープン時に唯一在籍していた方で、もうすぐ3年になりますかね。まさにハーヴの歴史はこの方と共にある、と言っても過言ではありません。クラシック音楽、特にテノール歌手が大好きなT様は、毎月のコンサートを楽しみにしていましてね。毎回一番前の席で万雷の拍手を送ってくださるのです。また、アクティビティも大好きで、とにかく何事にもめげない超頑張り屋さんなのです。そんなT様には、紺地に金の装飾が施されたゴージャスなドレスを着ていただきました。もう照れまくりのT様。私のエスコートで登場すると「すばらしい!」「よくお似合いよ~」など大歓声! ハッピーバースデー大合唱の後のご挨拶は言葉に詰まってしまいました。そして記念撮影 → お祝いのミニコンサート。
T様おめでとうございます。早いですね~。もう3年ですよ! まだまだこれから。5年、いや10年頑張りましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました