オータム・コンサート “ハーヴはいつまでもアツかった” のお知らせ

デイサービス『葉生(ハーヴ)武蔵関』では、9/22(金)14時~ コンサート・シリーズ第31弾
Autumn Concert(ハーヴはいつまでもアツかった)を開催します。

【出演】松山美帆(ソプラノ) 安保弘介(テノール) 根木秀雄(テノール)
    笹倉直也(バリトン) 松本 陽(ピアノ)

今年の夏は暑かった(いや今もまだ暑い)ですよね~。観測史上最も暑かったとのこと。それに負けず劣らずハーヴも違った意味でアツかったです! 皆様元気♡元気! 連日多彩なアクティビティで大盛り上がり。今回はそんなアツいハーヴの夏の総決算といった感じでこれまたアツい歌ばかりをチョイスしました。
出演は、今年に入って3回目の登場、透き通るようなハイトーンが美しいソプラノ歌姫・松山美帆さん。前回はアデーレを歌ってもらいましたね。そしてピアノは多忙極まる陽君。忙しい中ハーヴの屋台骨をしっかり支えてくれております。さらに、ハーヴ・エンターテインメントからは、どこまでも芸達者なバリトン直さんと食通のテノール根木君に私を加えた5名でお届けします。今回もまた面白おかしいコンサートになりそうです。乞うご期待ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました