サマー・コンサート Ⅲ “私の好きな歌 Vol.4” のお知らせ

デイサービス『葉生(ハーヴ)武蔵関』では、8/10(木)14時~ コンサート・シリーズ第30弾
Summer Concert Ⅲ(私の好きな歌 Vol.4)を開催します。

【出演】窪田晶子(ソプラノ) 安保弘介(テノール) 根木秀雄(テノール)
    笹倉直也(バリトン) 本荘悠亜(ピアノ)

今回は、それぞれのアーティストのマイ・フェイバリット・ソングスを中心にお届けします。
オペラからポップスまでマルチ・シンガーとして大活躍。4月に続いて2回目の登場はソプラノ・窪田晶子さん。シャンソンとオペラ・アリアのほか私とのデュエットが2曲ありましてね。きっととんでもなくハイテンションになることでしょう!
そして、初登場となる本荘悠亜さん。陽君紹介の本荘さんは超々異色の経歴を持つピアニストでしてね。是非これから「ハーヴの輪」に加わってもらいたい逸材であります! 今回は伴奏だけでなくソロも2曲披露してもらいます。私も楽しみにしております。
そのほか、ハーヴ・エンターテインメントからは私と笹倉さん、根木さん。思いのほかバラエティーに富んだプログラムになりました。
乞うご期待ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました