Kさんのバースデイパーティー

7/19です。この日はKさんのバースデイパーティーを開催。
先月『ハーヴの輪』に仲間入りしたK様。長年スポーツクラブへ通うなどスポーツが得意な方であります。運動系のアクティビティでは毎回大活躍でしてね。背筋もしっかり伸び動きもしなやかです。そんなK様ですが、「まさか、今日こんな形でお祝いしてもらえるとは!」と大いに驚いていましたね~。何でも初めてドレスを着たとか! まさにサプライズ!
赤のキラキラドレスで登場すると、ワァ―~!と歓声があがりました。K様照れつつも「まだ入ってまもないのに、こんな形でお祝いをしていただいてありがとうございました・・・」としっかりご挨拶されました。
K様おめでとうございます。これからいろいろなアクティビティでどんどん元気になりましょう。私たちと一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました