サマー・コンサート Ⅱ “なつかしの歌&松本陽の世界2” 開催

7/15です。この日は「サマー・コンサートⅡ」(なつかしの歌&松本陽の世界2)を開催。朝から暑さMAXでしたが、たくさんの笑いと感動のシーンがある中、大盛況にて終演しました。
今回のコンサート、第1部では一昔前に流行った懐かしの歌を取り上げました。アニメソングも素晴らしい歌がたくさんありましたよね。前奏を聴くと思わず歌詞が出てきてしまう方も多いことでしょう。水戸黄門のオープニングテーマ「ああ人生に涙あり」では、何人もの利用者様が歌っていましたね~! そう、狩人の「あずさ2号」もね。直さんの「森のくまさん」のパフォーマンスは芸人かと思いましたよ。さすがは仕事人!
第2部の前半は、「松本陽の世界2」と題し、陽君のクラシカルな世界を聴いてもらいました。いずれの曲(3曲)も情感が伝わってくる素晴らしい演奏でした。大拍手~!
そして、後半はオペラやミュージカルの名曲で締めくくりました。文ちゃんの「アイ・ガット・リズム」はノリノリでしたね~。ブラーヴァ! 私との定番デュエット「トゥナイト」もね。いやあ楽しかったです。

恒例となっている利用者様の表彰ですが、今回も3名。「二年間努力賞」がS様とN様。「一年間努力賞」がA様。 皆様よく頑張りました。おめでとうございます。これからも一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう!
来月は10日(木)に開催します。月末にはチラシをupします。よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました