Mさんのバースデイパーティー

7/14です。この日はM様のバースデイパーティーを開催しました。
『ハーヴの輪』に入られて大ブレイクしているM様。かれこれ1年3ヶ月になりましたかね。音楽、特にクラシックが大好きで、学生時代から合唱団で貴重なメゾソプラノとして大活躍。ハーヴの合唱の時間でも二部合唱の歌になるといつの間にかハモっているのです。声も良く出ていますよ~。
社交的で見学に来られた方へ毎回やさしく語りかけるところから、ここ最近はしっかり宣伝部長!?の役割を果たしてくださっているのです。素晴らしい限りです。
そんなM様ですが、どちらかというとキラキラ系よりかはシックな感じがお好きとのことで、紫のベルベットのドレスを着ていただきました(昨年に続いて2回目になりますね)。もちろんメイクもバッチリ!
そして登場するや否や大拍手~! 嬉しさのあまり言葉に詰まってしまったM様。感動的でステキなひとときとなりました。M様おめでとうございます。1年と言わず、5年、10年通うんですよ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました