ニューイヤー・コンサート開催

1/21です。「ニューイヤー・コンサート」を開催。
国内外で多彩な活動を展開しているトランペット奏者の班目加奈さんをお迎えしたニューイヤー・コンサート。まさに新年の幕開けにふさわしいステキなコンサートとなりましたね。皆様心ゆくまで楽しいひと時を過ごすことができました。
まさに仕事屋・なんでもござれの加奈さん。演奏もさることながらトークも素晴らしい~! ピアノの陽君もソロでまさかのイチブトゼンブ! 何とB’zですよ!パンチの効いたアパッショナートな演奏に皆様目を白黒。 直さん初披露の日本歌曲「痩せ犬のしっぽ」はハプニングがあったりしましたが、ユーモアたっぷりコミカルなパフォーマンスを交えて面白かったですね。まあ、私も久しぶりに九十九里浜など歌いました。歌い手が二人ということで、久しぶりに全てのメロディーを取りましたね。いずれコンサートのビデオを編集・アップしたいと思います。

そう、すっかり恒例となった利用者様の表彰(一年間努力賞/一年間しっかり通うことができた方への表彰)ですが、今回はK様。ちょうど一年前の1/21に入られました。良かったですね~。おめでとうございます。これからもずっと通ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました