一日おくれのクリスマス・コンサート開催

12/26です。「一日おくれのクリスマス・コンサート」を開催。ハーヴは何と26日までXmas?だったのですね~! 今回初めて6人のアーティストが出演。ステージ(部分)が狭く横に並ぶこと自体が大変ではありましたが、かえって一体感があって良かったですね。私も全員の声、音がしっかり聴こえましたよ。ハーヴ今年最後のイベントでしたが、お陰を持ちまして拍手喝采雨あられと大盛況でした。
プログラムは昨年も演奏した各メドレー中心(冬の歌/讃美歌/Xmasソング)。第1部、直さんの知床旅情は端正に、文ちゃんの津軽海峡冬景色は艶やかに、そして私とネギちゃんのあずさ2号はテノールのデュオが理想的でしょう。なかなか良い感じで、私もハモっていて気持ち良かったです。恒吉君と陽くんのソロも必聴。大拍手でした。第2部もソロやアンサンブルの盛りだくさんの内容。最後は「こうもり」シャンパンの歌で締めました。まあ、いつもながらハプニングもあったりしましたが、それはそれでご愛嬌。楽しいひとときとなりました。

尚、恒例となった利用者様の表彰は2名。N様とS様。S様は何と2年間努力賞です! オープン翌月から通ってくださっております。よく頑張りましたね。N様、S様おめでとうございます。コンサートは来年も毎月開催します。乞うご期待ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました