オータム・コンサートⅢ “私の好きな歌 Vol.2” 開催

11/29です。『オータム・コンサートⅢ』開催。火曜日としては初めての開催、歌い手4名&ピアノという編成でお届けしました。今回はテノール・ネギちゃんもオープニングから出演。ソロも2曲歌ってくれました。私とのデュオはオー・ソレ・ミオの面白バージョン! 大うけでしたね~。みっちゃん(ソプラノ・光野さん)と直さんのパパパの二重唱も大盛り上がりでした!二人とも役者ですからね~。何をやっても映えるんですよ。また、ピアノの太郎君も2回目の出演ということもあってか、前回にも増してパワーアップ! 今回はかなり余裕があるように見えました。ソロはベートーヴェンのピアノソナタと正統派の選曲。すばらしかったです。
すっかり恒例となった利用者様の表彰ですが(一年間通うことが出来たことに対して表彰/一年間努力賞)、今回は2名。K様です。そして、2年間努力賞のT様。皆様から大々拍手でした!おめでとうございます。お二人ともずっと通ってくださいよ。
それと、この機会に利用者様がこの一年間折った鶴350羽以上をいただきました。利用者様を代表してT様から私へ送られました。ありがたいことです。いずれ寄贈などしたいと考えております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました