スタッフ篠原さんのバースデイパーティー

11/17です。3日連続バースデイパーティーのトリを飾るのは、辣腕看護師・篠原さんです。
何せ2年前のオープン以来ずっと一緒にやってきた仲ですからね。全幅の信頼を寄せております。本業以外でも多彩な活動をしている篠原さん。スリランカへ渡りアーユルヴェーダ・オイルマッサージの資格を取得したりと行動力抜群でしてね。ハーヴの初期のビデオにも毎回『出演』しております。そんな篠原さんが特に力を入れているのが終活をテーマにした講演活動でしょうか。『終活ナースⓇ』とは彼女のこと。今最も注目されているキーワードの一つでもあります。
その篠原さんには赤のドレスをチョイス。いやあステキでしたね~。スレンダーでモデルさんみたいでしたよ! 利用者様も笑顔・笑顔。ほのぼのとしたあたたかいパーティーとなりました。
これからもハーヴの『顔』としてよろしくお願いしますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました