Mさんのバースデイパーティー

11/15です。さあ、3日連続パーティーの初日! まずはM様。この方は現在3番目に古い方であり、かれこれ1年半以上通われております。もちろん昨年に続いてドレスアップしました。まさに可憐な少女のようなステキなM様。いやあ本当に若い! 宝塚のファンであり合唱の時には柔らかいソプラノの声で歌っております。M様一押しの名曲「すみれの花咲くころ」は通所日合唱の定番となっているくらいですよ!(しかも毎回I様のハーモニカ・オブリガート付きなのですね~!)
そんなM様にはイエローのキラキラドレスをチョイス! もう嬉しくってたまらない、といった感じでした。登場時にはドッと歓声が沸きあがり、大大拍手! ご挨拶ではちょっぴりウルウル・・・。ご家族様によると、帰宅後もテンションMAXだったとか!
M様おめでとうございます。来年はまた違ったドレスを着ましょうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました