Kさんのバースデイパーティー

11/8です。今月は誕生日ラッシュでしてね。先週の根木さんから始まって月末までお祝い続きです。そう、ハーヴは個別にパーティーを開催するのですよ(ちなみにあくまでも好意であって決して強制ではありません)。私たち演出する側としては、とにかく嬉しいのですよね。大変なんて思ったことは一度もありません。御縁をいただいた方が心底喜んでいる姿を見てこちらも嬉しくなります。
さて、この日のK様。昨年に続いて2回目となります。そう、昨年は『ハーヴの輪』に仲間入りしてすぐに誕生日でしたからね。しかし若いですね~。水色のドレスがとても似合っていました。もちろん登場時には大拍手!「ステキよ~」「若いからお似合いね~」等々、歓声があがっていました。そして、ハッピーバースデー大合唱の後、K様しっかりご挨拶。これからもずっとずっと長いお付き合いになることを願っておりますよ。おめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました