スタッフ根木さんのバースデイパーティー

11/2です。本当は11/9なのですが、諸事情によりこの日に行われました。先月『ハーヴの輪』の仲間入れをした根木さん。良いタイミングでお誕生日と相成りました!
ハーヴの仕事は、初めての経験ばかりで戸惑うことも多かったと思いますが、しっかり頑張っております。新しい風を吹かせてくれていております。何でも利用者様とのひとときを楽しみにしているとか。
根木ちゃんも歌い手(テノール)ですからね。笹倉さんの時と同じく、せっかくなので歌ってもらっちゃいました。もちろん利用者様は大喜び! これからもどんどん活躍してくださいね。一緒に頑張っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました