Sさんのバースデイパーティー

10/24です。この日のメインは利用者様S様のバースデイパーティー。
ハーヴの利用者様で2番目に契約されたS様。12月で2年になりますね~。早いものです。聡明な方でありアクティビティではどんなジャンルでも大活躍! 手先がとても器用で工作系では毎回先生役?となってしまうほどであります。
そんなS様に幾つか候補を用意した中で選ばれたドレスはラメのピンクでした。もう嬉しくて嬉しくて仕方がない、といった感じのS様。登場するやいなや割れんばかりの大拍手。「ステキよ~」「よく似合っているわ」「かわいいわよ~」・・・。ハッピーバースデー大合唱の後のご挨拶もしっかりとされましたね。お祝いのミニコンサートもすっかり恒例に。その後、何枚写真を撮ったことでしょう!良かった良かった。
S様おめでとうございます! 来年も違うドレスを着ましょうね。これからもず〜っと通うんですよ。お迎えに上がりますからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました