Tさんのバースデイパーティー

10/3です。この日は利用者様T様のバースデイパーティーを行いました。
音楽に造詣が深いT様。実は政治談議も大好きだったりする才女であります。2月に入られて以来、とにかくハーヴ・ライフを心底楽しんでいらっしゃる方であります。レクリエーション大好き! 合唱でも毎回ソプラノの声で高らかに歌っております。そんなT様ですが、実はドレスアップに抵抗があったようであり、他の利用者様の様子を見ていて「私はいいかな・・・」なんておっしゃっていたのですがね。いざ、サプライズでドレスをご用意したところもうノリノリに! 決して派手なタイプではありませんがシックな感じのドレスを着ていただきました。もちろんご本人が登場するやいなや大歓声&大拍手!お祝いのミニコンサートでは、笹倉さんがたくさん歌ってくれましてね。大喜びでした。
T様おめでとうございます! これからもずっと通ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました