スタッフ笹倉さんのバースデイパーティー

8/25です。このは一大イベントが・・・。みんなのお兄さん・笹倉さんのバースデイパーティー! 昨年はコンサート中でのサプライズでしたが、今回は趣向を変えて・・・、何とミニコンサートをしていただきました! バリトンの音域で、歌曲や著名アリアのカラオケを作りましてね(前日にCDに焼きました。今やYoutubeでいくらでも出てきますね!)。そう直さん用にね。
エスコート役は西副社長。私はスーツ程度で。笹倉さんが西さんのエスコートで登場すると、皆様から大々拍手! 燕尾姿もきまっていましたね~。すばらしい! そして、ミニコンサートでは、フィガロの結婚や魔笛のアリア、カロ・ミオ・ベン・・・、私とデュオで3曲披露。中には口ずさむ方もいたりして、楽しいバースデイ・コンサートとなりました。ケーキもいつも違った感じで皆様大満足。
笹倉さん、おめでとうございます。いつも大感謝です! これからも皆様のことをよろしくお願いしますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました