Hさんのバースデイパーティー

8/24です。この日のメインは、利用者様H様のバースデイパーティー! 昨年の4月から通われているH様。とにかくエレガントな方なのです。歌が大好き、前奏がかかるとおのずと身体が左右に揺れたりリズムを取ったり、やわらかい声で歌われております。昨年ちょっとお休みがあったりしましたが見事に復活。昨日はまさに満を持してのパーティーとなりました!そしてH様にはドレスアップサービスにてシャンパン・ピンクのドレスを着ていただきました。もうくしゃくしゃの笑顔、また笑顔。そして彼女が登場すると・・・、割れんばかりの大拍手!「わぁ~、ステキ~」「きれいね~」「お似合いよ~」等々。お誕生日席まで頑張って歩く姿にもう全員が感動! ご本人もウルウル。私も涙してしまいました。こんな感動的なパーティーになるとは・・・! お祝いのミニコンサートはもちろん愛の讃歌から。
H様おめでとうございます。あなたのたゆまぬ努力には本当に頭が下がります。すばらしい! これからもずっ~と通うんですよ。お迎えに上がりますからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました