Mさんのバースデイパーティー

7/27です。この日のメインは・・・、利用者様M様のバースデイパーティー(ハハハハハ、今月6回目のバースデーパーティーです!/私は6回ケーキを食べました!)。
昨年7月末から通われているK様。思えば昨年は入所して程なくしてバースデーパーティーを行ったのでした。何とM様2回目ですよ! もう一年か、とちょっぴり感慨深いものがありました。そんなM様ですが、ドレスアップサービスにていくつか用意した中で緑のドレスを着用。ご本人は「ええっ~、まさか?」といった感じでしたが、すぐにノリノリに。着替え、メイクの最中も笑いが止まらず・・・。
そして私のエスコートで彼女が登場すると拍手喝采!「おめでとう!」「よく似合っているわ」「あのドレス初めて見た」などなど。ハッピーバースデー大合唱の後、しっかりとご挨拶されたM様。笑顔が絶えることはありませんでした。お祝いのミニコンサートのラストは、やはりオー・ソレ・ミオ。M様も口ずさんでいたような気がしますよ。
M様おめでとうございます。まだまだ若いんですよ。お迎えに行きますからね。ずっ~と通ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました