サマー・コンサートⅡ “夏の歌特集” のお知らせ

みなさん、こんにちは。デイサービス 葉生(ハーヴ)武蔵関では、8/6(土)14時00分~ コンサート・シリーズ第18弾 Summer Concert Ⅱ「夏の歌特集」 を開催致します。

【出演】 沖田文子(ソプラノ) 安保弘介(テノール/ハーヴ武蔵関 管理者) 
笹倉直也(バリトン) 和田太郎(ピアノ) 

今回のコンサートは、昨年10月以来の登場となるソプラノ・沖田文子さんがゲスト。前回は懐かしのアニメソングなどもあり、かなりくだけたプログラムでしたが、今回はアツい夏にふさわしい名曲をリクエスト。私との定番にもなっているデュエットも楽しみです!
ピアニストは初登場の和田太郎さん。松本陽さんからのご紹介いただきました。何でも楽譜はタブレットなんだとか。来週の合わせが待ち遠しいですね~。楽しみでなりません。
そしてシリーズ・レギュラー、みんなのお兄さん・バリトンの笹倉直也さんですが、先日のコンサートで利用者様を魅了した『演歌』を今回も披露してくださいます。フランク永井のあのヒットソングです。しかし直さん、ここ最近のマルチプレイヤーぶりはすごいですね~。ああ、私ですが今回は軽めにカンツォーネとグループサウンズあたりで・・・。
ということで、今回も4名のアーティストでお届けする「サマーコンサートⅡ」乞うご期待ください!

尚、今回のコンサートも、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえて、参加対象者を現利用者様と8/3(水)までに新規でご契約いただいた方に限らせていただきます。
今回も昨年緊急事態宣言下で行っていたハーヴ武蔵関・感染症対策マニュアルに沿ってまいります。日々の体調のチェック、検温や消毒はもちろんのこと、客席との距離をより長く取り徹底した換気を行いながら上演致します。どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました