西副社長のバースデイパーティー

7/21です。この日のメインは・・・、今月5回目となりましがバースデーパーティーを開催。いや利用者様ではなく、スタッフ西さん(副社長)のです。ハーヴはスタッフの誕生日もみんなでお祝いするのです。しかもドレスアップしてね! これまで全スタッフがドレスを着ております。
さて、イエローのドレスに身を包んだ彼女。エレガントでしたね~。登場するな否や利用者様から「あの方はどなたなんだろう?」「えっ、ウソ~」と驚きの声が上がり(そりゃあ、そうです。いつもGパンだもんね!!!)、その後は割れんばかりの大拍手! 皆様ウットリ・・・。そして、いつものようにミニコンサート。オー・ソレ・ミオでは何と笹倉さんがテノール・パートを歌うなど大盛り上がり。ケーキを食べながら、楽しいおしゃべりが延々と続いていました・・・。
西さん、おめでとうございます。これからもハーヴのママとして皆様のことをよろしくお願いしますよ。さらなる高みを目指して頑張ってまいりましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました