Mさんのバースデイパーティー

7/8です。この日のメインは、利用者様M様のバースデイパーティー。
4月から通われているM様。長年のコーラス経験者であり、ハーヴの合唱ではしっかりしたメゾソプラノの声で高らかに歌っているのです。ご本人曰く「まさかこんなところ(ハーヴです)が近くにあるなんて知らなかった」「私は何とラッキーなのだろう!」とのこと。ありがたいですね~。しかし何と良いタイミングで「ハーヴの輪」に入られたのでしょう(誕生日の3ヶ月前)! 御縁でしょうかね。そんなステキなM様ですが、ドレッシーでない方が、ということでフォーマル・ドレスを着ていただきました。この日はサプライズだったこともあり、ご本人はまさか?といった表情。もう照れて照れて・・・。そして私のエスコートで彼女が登場するやいなや割れんばかりの拍手が!「Mさん、おめでとう!」「ステキよ~」「かっこいいわよ~」なんて声があがり、ハッピーバースデー大合唱の後一言ご挨拶いただきました。ちょっぴりウルウル! そして、私と笹倉さんとでお祝いのミニコンサート。いやあ、とてもあたたかいパーティーとなりました。
M様おめでとうございます。これから長~いお付き合いになりますよ。ずっ~と通ってくださいね。毎週お迎えにあがりますからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました