サマー・コンサート “思わず口ずさみたくなる懐かしのメロディー Vol.1” のお知らせ

みなさん、こんにちは。デイサービス 葉生(ハーヴ)武蔵関では、7/23(土)14時00分~ コンサート・シリーズ第17弾 Summer Concert「思わず口ずさみたくなる懐かしのメロディー Vol.1」 を開催致します。

【出演】 光野孝子(ソプラノ) 安保弘介(テノール/ハーヴ武蔵関 管理者) 
     笹倉直也(バリトン) 松本陽(ピアノ) 

今回は、昨年5月以来2回目の登場となるソプラノ・光野孝子さんがゲスト。昨年久々に共演し、今年も是非一度はお願いしようと思っていたのでした。今回は先月のクラシカルなプログラムから一転。懐かしの流行歌を中心に、何と演歌のあの名曲まで歌っちゃいます! ここまでくだけたプログラムも久しぶりでしてね。私も楽しみで仕方ありません。ピアニストは利用者様からも今や「陽くん」と呼ばれるほどで、まさにアイドル的存在・松本陽さん。ソロは何と驚きの矢沢永吉「止まらないHa~Ha」。これには度肝を抜かれました! まさか弾き語りとか歌うんじゃないでしょうね? そしてシリーズ・レギュラーのお兄さん的存在・バリトンの笹倉直也さんもまず普段は絶対に歌うことがないであろうあの名曲を歌います。私との男声デュオ「あずさ2号」をお楽しみに! ああ、でも一応私たちはオペラ歌手ですしね。せめて一曲ずつはクラシックの曲を歌うことにした次第です。
ということで今回も4名のアーティストでお届けする「サマーコンサート」乞うご期待ください!

尚、今回のコンサートも、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえて、参加対象者を現利用者様と7/20(水)までに新規でご契約いただいた方に限らせていただきます。
今回も昨年緊急事態宣言下で行っていたハーヴ武蔵関・感染症対策マニュアルに沿ってまいります。日々の体調のチェック、検温や消毒はもちろんのこと、客席との距離をより長く取り徹底した換気を行いながら上演致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました