Kさんのバースデイパーティー

5/20です。さて、この日のメインは、利用者様K様のバースデイパーティー。
昨年秋から通われているK様。他者への気遣いに長けた聡明な方でしてね。アクティビティではどのようなジャンルのものでも毎回大活躍されております。そのK様にはドレスアップサービスにてロイヤルブルーのドレスを着ていただきました。どうやら思わぬことだったらしく、驚き照れつつも喜んでいただきました。そして私のエスコートで彼女が登場するやいなや「わあ、きれい!」「若いわ~!」 「よくお似合いよ~」「ステキよ~」などの声があがり万雷の拍手! ハッピーバースデー大合唱の後、一言ご挨拶いただきました。この日はコーラス経験者の利用者様が二人いらっしゃったので、普段にも増して声楽的な合唱になりましたね。もちろん私からもお祝いに数曲歌わせていただきました。ほのぼのとしたステキなパーティーでした。
K様おめでとうございます。まだまだお若いですからね。ずっ~と通ってくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました