Kさんのバースデイパーティー

4/13です。さてさて、この日のメインは、利用者様K様のバースデイパーティー。K様は音楽にも造詣が深くジャズなんかも歌ったりするすばらしい感性の持ち主なんですね。とにかく明るく楽しい方で、この方が一言しゃべるだけで花が咲いたようになるのです! そんなK様には・・・、ロングドレスではなくフォーマルタイプの黒ドレスにボレロあるいはストール代わりにオレンジのシャツを着ていただくことにしました。副社長・西さん曰く、K様にはこういった組み合わせの方が似合うだろうとのこと。いやあ、明けてびっくり! ステキでしたね~。エスコート役の私も、その衣装に合わせてド派手なキラキラ黒タキシードを着てみました。そして彼女が登場すると、「わあ~」と歓声があがり「すご~い」「すばらしいわね~!」「よくお似合いよ」などなど。大感激のK様。ご挨拶の中で「こんなことをしていただいたのは人生初めてです!」「こんな素晴らしいデイサービスはどこにもないでしょう!」とありがたいお言葉をいただきました。もちろん、お祝いに数曲歌わせていただきました。やはり最後はオー・ソレ・ミオで。
K様おめでとうございます。これからもずっと通うんですよ。いつでもお迎えに行きますからね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました