スプリング・コンサート “アメージング・ライヴⅡ” 開催!

昨日開催された スプリング・コンサート『アメージング・ライヴⅡ』ですが、お陰を持ちまして拍手喝采のうちに幕を閉じることができました。
今回は約1年ぶりに炎のヴァイオリニスト穴澤雄介さんをお迎えし、利用者様もまさにエキサイトな時間を堪能したのではないでしょうか。何度「ブラヴォー!」の声がかかったことか・・・。ソロ曲である共助(オリジナル作品)、賽馬、チャルダッシュ、リベルタンゴは私自身扉の向こうから聴き入ってしまいました。特にリベルタンゴは何度聴いてもリクエストしたくなるほどであります。本当に素晴らしい! その一言に尽きます。ピアノの陽君もソロ曲はこれまでとまた違った雰囲気の曲をチョイス。利用者様もうっとりといった感じでした。そうそう、以前から歌ってみたかったオペラ「ドン・カルロ」の男性二重唱。歌うことができて嬉しかったですね。

ところで、今回のコンサートの中で『利用者様の表彰式』を行いましてね。一年間頑張って通っていただいた方に写真のような表彰状を贈らせていただきました。今回はオープン時から通っていただいているT様、一昨年12月に入られたS様、昨年1月に入られたM様の3名。皆様からは割れんばかりの大拍手!私もつい「ヒョーショージョー・・・」とかつて大相撲の表彰式で話題となった外国人の方を真似て賞状を読んだものだから爆笑の渦に!コンサートの合間のホットなひとときとなりました。皆様おめでとうございます。一年間よく頑張りました。これからもずっと元気で通ってくださいね。

尚、来月は28日(木)に開催予定です。チラシ等出来ましたらアップしたいと思います(※ 来月も参加対象者を限らせていただきます)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました