Kさんのバースデイパーティー

12/21です。この日のメインは、男性利用者様K様のバースデイパーティーでした! さりげなくドレスアップ・サービス(タキシード・サービス)お勧めしたところ、もう満面の笑みでタキシードを着られるとのこと! 黒白など数種類パッと合わせてみて、きっと白の方がお似合いになるだろうということで、ちょっとオシャレな白タキシードを着ていただきました。
K様曰く「まさか、こんなことまでしていただけるとは!」、「こんな嬉しい誕生日は初めてです!」とのこと。いやあ、私も嬉しかったですよ。そして、今回は男性利用者様ということでエスコート役は副社長の西さんに任せました。したがって西さんもフォーマル着用! なかなか堂に入ってましたね~。
その後一言ご挨拶いただき、いつものように記念撮影&ミニコンサートで締めくくりました。まさに大感激のK様でした。
K様おめでとうございます。いつまでも元気で通ってくださいね。毎週お迎えにあがりますから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました