クリスマス・コンサートのお知らせ

みなさん、こんにちは。 デイサービス 葉生(ハーヴ)武蔵関では、12/23(木)14:00~ コンサート・シリーズ 第10弾 クリスマス・コンサート を開催致します。

【出演】嵐田美穂(ソプラノ) 綱川泰典(フルート) 松本陽(ピアノ)
    安保弘介(テノール/ハーヴ武蔵関 管理者)  笹倉直也(バリトン)

今回のクリスマス・コンサートは、ハーヴ武蔵関・今年の総決算ともいうべきイベント(コンサート)でして、私も含めてアーティストを5名揃えました。クリスマスソングばかりでなく、誰もが知っているような楽曲、著名なオペラ・アリアなども演奏致します。
出演は、初登場・東京芸大出身の若手ソプラノ歌手・嵐田美穂さん、2回目の登場・全盲というハンディを持ちながら国際的な活躍を見せているフルーティスト綱川泰典さん、先月に引き続き登場・注目の若手ピアニスト松本陽さんに加えて、私安保とすっかりおなじみとなったバリトン笹倉さんです。まさに見どころ聴きどころ満載の楽しいコンサートになること必至であります!


お申し込みは12/20(月)までにお電話でどうぞ。
尚、コンサートはこれまで通り、ハーヴ武蔵関・感染症対策マニュアルに沿って、しっかりした換気をしながら行います。よろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました