Sさんのバースデイパーティー

10/25です。午後、運営推進会議の後は利用者様S様のバースデイパーティーを開催!S様は昨年12月、2番目に入られた方でして以来ずっと通ってきてくださっております。コンサート・シリーズには時折ご家族様も参加されるなどたいへん仲良くさせていただいているだけに私たちも感慨ひとしおといったところでしょうか。ドレスアップ・サービスにてシルバーのドレスを着ていただきました。1ヶ月くらい前からこの色がお似合いになるだろう、などと考えておりました。
ご本人ももう満面の笑顔で大喜び!ちょうどご主人様も来所されていてその驚きようはすごかったです。 そして、私のエスコートにて登場すると大きな拍手の嵐が! 「Sさん、よくお似合いよ~」ステキ~」「若いわぁ~」などと声が上がりまさしく感動のパーティーとなりました。S様おめでとうございます。これからも一緒に楽しい日々を過ごしていきましょう。ずっと迎えに行きますからね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました