Hさんのバースデイパーティー!

8/21です。昨日に続きまたまた利用者様(H様)のバースデイパーティーを行いましてね。何と今週3回目! H様には昨日のS様とはまた違ったタイプのピンクのドレスを着ていただきました。キラキラです。超かわいい~! いやあ、実によくお似合いです。
歌が大好き、天真爛漫で皆さんから愛されているH様。何しろご本人がもう嬉しくってたまらない!といった感じでしたね。それでなくてもいつも笑みを湛えている方なのに、さらにクシャクシャの笑顔となり何ともステキなあたたかいパーティーとなりました。
ご本人、他の利用者様、そして私も大感動!こんなに喜んでいただければ本望ですよ!いやあ、嬉しかった! H様、ずっと迎えに行きますからね。いつまでも元気で通ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました