ドラマティック・コンサート開催!

お陰を持ちましてコンサート・シリーズ第3弾「ドラマティック・コンサート」は大盛況にうちに幕を閉じました。ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました。 今回は歌中心ということもあって、座席との距離をこれまでよりもかなり長めに3.5m程取りました。2曲演奏するごとに窓を開け(MC中)、休憩時間中は玄関も含めて全ての扉を開放するなど徹底した換気を行いました。また、ゲストとして元スピードスケート・オリンピック選手ご夫妻にもご来場いただき一言ご挨拶を賜りました。
演奏ですが、ソプラノの光野さんの輝くようなリリックな歌声に皆様ホロホロと・・・。私も彼女との久しぶりのデュエットが楽しくもあり、特に後半のオペラ座の怪人のデュエットはちょっとした立ちもつけたので臨場感を感じていただけたのではないでしょうか。最後の曲「椿姫」の乾杯の歌では皆様ノリノリのでしたね。良かったです。終演後の「お茶会?」でもその余韻冷めやらぬといった感じでした。
来月も第4弾のコンサートを開催する予定です。詳細が決まったらお知らせします。 このすばらしい『ハーヴの輪』をさらに大きく広げてまいります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました