シンガーABO社長のオーケー・ボール2

アクティビティ
シンガーABO社長の『オーケー・ボール2』 デイサービス 葉生(ハーヴ)武蔵関 ビデオシリーズ Vol.22 2021.2.26

こんなゴムボールがあるだけで、アクティビティの可能性は無限に広がります。今回はここ最近毎日のように行っているボール遊び(題して「オーケー・ボール2」)をお届けします。小さいボールを使っているシーンや、サッカーをしているシーンも挿入しました。ご覧ください。

葉生(ハーヴ)武蔵関は、運動機能を向上させる機械などはありませんが、様々なメソッドを使って『楽しみながら自然と笑顔になれる運動(体操)』を行っております。いずれもそれなりの運動量になります。 笑ったり瞬間集中することは、例えば鬱などメンタル面にも大いに効果があると云われています。葉生(ハーヴ)武蔵関では、すべての利用者様に(スタッフも/いや日本中の人々に)元気になってもらうべく、これからも『元氣になるアクティビティ』を紹介してまいります。もちろん身体の不自由な方でも楽しめる『やんわりプログラム』もご用意しております。心配はいりませんよ。

是非あなたも早くこの『楽しいハーヴの輪』に入ってください! 楽しいですよ~! 『ハーヴへ通って、おいしいランチを食べて、バリバリ体操して、歌って笑って、元気に過ごしましょう!』『笑って笑って免疫力アップ間違いなし!』

コメント

タイトルとURLをコピーしました