シンガーABO社長の ドレミの歌2

アクティビティ
シンガーABO社長の『ドレミの歌2』 デイサービス 葉生(ハーヴ)武蔵関 ビデオシリーズ Vol.18 2021.2.8

今回は、先週に引き続き『ドレミの歌を振りつきで歌おう』をご覧いただきます。利用者様が若干変わっております。今回もワンコーラスに簡単な振りをつけたショートバージョンです。
『ドレミの歌』は楽しいですね。マスク越しではありますが、利用者様のニコニコの表情がうかがえるのです。今後、2コーラス・バージョンなどいくつかのバージョンを行いビデオシリーズとしてアップする予定です。乞うご期待ください!
音楽って、音を楽しむ、と書きますよね。とにかく利用者様に楽しい時間を過ごしていただきたい・・・、それが 葉生(ハーヴ)武蔵関のテーマ(の一つ)です。
笑いや我を忘れて瞬間集中することは、鬱などメンタル面にも大いに効果があると云われています。お腹の底から笑いましょう! 是非あなたも『楽しいハーヴの輪』に入ってください! 『ハーヴへ通って、おいしいランチを食べて、バリバリ体操して、歌って笑って、元気に過ごしましょう!』
『笑って笑って免疫力アップ間違いなし!』

コメント

タイトルとURLをコピーしました