シンガーABO社長の ドレミの歌1

アクティビティ
シンガーABO社長の『ドレミの歌1』 デイサービス 葉生(ハーヴ)武蔵関 ビデオシリーズ Vol.14 2021.1.30

今回は、数ある音楽系アクティビティの中から『ドレミの歌を振りつきで歌おう』というプログラムをご覧いただきましょう。ワンコーラスに簡単な振りをつけたショートバージョンです。 歌集を見ながら歌う『歌声喫茶』と違って、利用者様の生き生きとした表情を間近に見ることができます。皆さん満面の笑顔でノリノリです。さらに様々なアイテムを使ったり、隊列を組んだりと、(たった一つの曲でも)楽しいプログラムは無限に広がります。 音楽って、音を楽しむ、と書きますよね。とにかく利用者様に楽しい時間を過ごしていただきたい・・・、それが 葉生(ハーヴ)武蔵関のテーマ(の一つ)です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました