Fさん96才のバースデイパーティー!

イベント
Fさん96才のバースデーパーティー
Fさんのバースデイパーティー デイサービス 葉生(ハーヴ)武蔵関 ビデオシリーズ Vol.15 2021.1.30

皆さん、こんにちは。管理者の安保克彦です。
今日は『葉生(ハーヴ)武蔵関』がオープンして、初めて利用者様のバースデイパーティーを行うことができました。1/31に誕生日を迎えられるFさん。御年96才でいつも満面の笑みを浮かべているとても可愛いらしいおばあちゃまです。スタッフや他の利用者様からも慕われております。
このFさん、歌が大好きでしてね。童謡唱歌だけでなく歌謡曲などもよくご存じです。前奏がかかったとたん歌詞が・・・。ある歌などは3番まで暗譜で歌われていました! 『すごい』の一言に尽きます!

オープン前から、利用者様のお誕生日は盛大にお祝いしたいと考えておりました。そして、葉生(ハーヴ)でしか出来ない演出、題して『ドレスアップ・サービス!』をして差し上げたいと思っていたのです。諸般の事情があって、今回はドレスではなくフォーマルを着ていただき、私のイブニングにてエスコートをさせていただいた次第です。

他の利用者様からも「よくお似合いですよ」「とても綺麗ですよ」と言われご満悦なFさん。何よりご本人がとても喜ばれ大盛況となりました!

葉生(ハーヴ)武蔵関では、このように『利用者様の特別な日』を最高のおもてなしでお祝いさせていただきます。ご希望の方にはドレス(女性)、タキシード(男性)、またはフォーマルをお貸しし、お祝いの写真を撮影致します。メイクアップのお手伝いも致します。いずれも無料です。

お誕生日が近い方は今がチャンスですよ!

是非、葉生(ハーヴ)武蔵関の『あたたかい輪』に加わってください。お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました