ようこそハーヴ武蔵関へ! 御縁に感謝! あなたの3つのマイを大切に

コンセプト

マイ・ウェイ マイ・ファン マイ・メモリー 

ようこそ、ハーヴ武蔵関のホームページへ! よくぞこのホームページを開いてくださいました。
まずは御縁に感謝します!

2020年11月に練馬区武蔵関にオープンしました、デイサービス 葉生(ハーヴ)武蔵関の ホームページです。〔旧ホームページもご覧ください。こちらから→〕
葉生(ハーヴ)武蔵関は、あなたとともにステキなひとときをきずいてまいります。
私たちはあなたの3つの「マイ」、すなわち私の(あなたのに言い換えますね) あなたが歩んできた道あなたの楽しみあなたの思い出を大切にしながら、ともに新たな時を刻んでまいります。

あなたのために私たちはチームを組みます!

タイトルとURLをコピーしました